脱毛サロンと医療脱毛

聡子っていいます。

高校の頃からムダ毛に悩んでて自分で処理をしてきたんですけど、自己処理も大変なので脱毛サロンに通うことにしたんです。

でも脱毛サロンって実際効果があるのかどうかわからないことが多いです。なので調べながら一番効果が高い脱毛サロンに通うことにしました。

今有名な脱毛サロンはミュゼプラチナム、キレイモ、コロリー、シースリー、ラヴォーグ、脱毛ラボ、TBCなどたくさんあります。脱毛サロンの脱毛は全て光脱毛でそもそも永久脱毛の効果がないんだそうです。

永久脱毛をしようとしたら医療脱毛をしないとダメなんだそうです。光脱毛は抑毛効果がある脱毛サロンなんです。

医療に比べると脱毛効果が弱いのでレーザー脱毛で6回で脱毛が完了する所を光脱毛だと12回以上は通わないと同じだけの処理にならないんです。そう考えると脱毛サロンは効率が悪いように感じますけど、その分1回の施術料金が安くて学生でも手が届くくらいの料金で受ける事ができるんです。

さらに定期的にキャンペーンをやっていて、その度に安い料金で脱毛を始められるので手が出しやすいメリットがあります。

その点で言えば医療脱毛はあくまで医療としてやっているので通うのに抵抗があるっていうのはわかる気がしますね。それに施術料金も比較的高いので手が出しにくく感じます。

未分類